お知らせ

【開催終了】11月『涼温な家』モデルハウス見学会 開催のお知らせ

2020.10.31

『涼温な家』モデルハウス見学会

本イベントは終了しました。たくさんのお申し込み・ご参加ありがとうございました。

11月14日(土)から23日(月・祝)の週末に、『涼温な家』のモデルハウス見学会を開催いたします。
優れた「換気システム」を搭載し、従来の全館空調とは異なる換気経路を実現した『涼温な家』。空気の質感を向上させつつ循環システムの簡素化を行うことで、健康志向と経済性の両面を実現した、画期的な住宅です。
宮城県内で新しいお住まいをお考えの方は、ぜひこの機会に『涼温な家』を体感してみてはいかがでしょうか?

『涼温な家』とは

エアコン1台で快適冷暖房

『涼温な家』とは、独自の換気システムを用いることで、「健康」「住み心地」「経済性」の3つを実現した家です。
従来の全館空調とは異なる換気経路が特徴で、センターダクト方式による効率的な換気で臭いや微小浮遊粉じんの拡散を防ぎます。
また1台のエアコンで全館冷暖房できるため、各部屋にエアコンを設置するより経済的です。

木材へのこだわり

木材へのこだわり
木材へのこだわり

丹秀工務店では、宮城県が実施する「みやぎの木づかい運動」に賛同し、地元宮城で育った良質な木材を使用した家づくりを行っております。

宮城の豊かな自然に育まれた木材を家づくりに取り入れることで、より健康で快適な居住環境を作ることができます。
またCO2削減による地球温暖化の防止や、地域の環境保全、県内林業の活性化に貢献できるというメリットもあります。

見学会日程

日時 11月14日(土)、11月15日(日)、
11月21日(土)、11月22日(日)、11月23日(月・祝)
※全日程開催終了しました
時間 10:00~11:30
13:00~14:30
15:00~16:30
開催場所 仙台市若林区なないろの里1丁目3-13(若林郵便局の道路向かいにございます)
駐車場 あり
注意事項
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、本イベントは「事前予約制」とさせていただいております。
    お申し込みの際に、ご希望の見学日時をご連絡ください。
  • 万が一ご希望の時間帯でのご案内が難しい場合、弊社担当より別の時間帯をご提案させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • アクセス

    ご来場特典

    構造見学会ご来場特典
    構造見学会ご来場特典

    ご来場いただきアンケートにお答えいただいた方に、下記をプレゼントいたします。

    ・「いい家」シリーズの本5冊のうち、お好きな1冊
    ・オリジナルトートバッグ・マスク

    「いい家」シリーズ本は、松井修三 著の圧倒的な支持を受け続ける家づくりのバイブル本です。著者は「住まいとは幸せの器である。住む人の幸せを心から願える者でなければ住まい造りに携わってはならない」という信条のもとに、木造軸組による注文住宅造りに専念しています。

    【重要】感染症対策に
    ついてのご案内

    今般の新型コロナウィルス蔓延に伴い、当社のモデルハウス見学会におきましては、以下の感染症対策を行っております。
    見学会にお越しの際は、下記ご一読の上、ご協力をよろしくお願いいたします。
    安全にモデルハウスをご利用いただけるよう、皆さまのご協力を何とぞよろしくお願い申し上げます。

    1. 完全予約制による入場人数の制限

    今回のイベントは「完全予約制」とし、1時間帯あたりの入場数は1組様のみとさせていただきます。

    2. マスクの着用

    会場のスタッフが、マスクを着用しご案内させて頂く場合がございます。
    ご来場の皆さまも、マスクの着用等「咳エチケット」にご協力ください。

    3. 入場時の消毒・検温

    ご入場の際は手指の消毒・検温をさせていただきます。
    37度以上の発熱がある場合は、大変恐れ入りますがご入場をお断りさせていただく場合がございます。
    ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないよう、お願い申し上げます。

    お申込み

    本イベントは終了しました。
    たくさんのお申し込み・ご参加ありがとうございました。
    次回見学会の日程が決まり次第、改めてホームページ上でお知らせいたします。

    お知らせ一覧へ

    ページ上部へ戻る